メインコンテンツへスキップ

{ Q&A } よくあるお問い合わせ

よくいただくお問い合わせをまとめました。お客さまのご不明点が解決しない場合はどうぞお気軽にご連絡をお待ちしております。

ご注文について

Q.注文ができたかどうか不安
A.ご注文が完了しますと、ご注文完了直後に、自動でメールが届きます。メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただき、見つからない場合はお買い物のサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください

Q.商品はどのくらいで届きますか
A.在庫商品は通常2〜3営業日以内に発送しております。ご予約商品、オーダーメイド商品、在庫が切れている商品の場合は別途ご案内いたしますのでご注文前にお問い合わせフォームより概ねの納期確認をいただければ幸いです。

Q.注文後に商品の変更、キャンセルをしたい場合はどうしたらよいか
A.決済前(ご注文後にメールで決済や銀行振込をご選択された場合)のご注文の場合は商品変更、キャンセルなどは可能ですのでお気軽にお申し付けください。

決済後の場合はすぐに発送準備にかかってしまいますので、時間によってはご対応ができないことがございます。ただし、ご注文直後にご連絡を頂ければご対応可能な場合がございますのでできるだけ早急にメール(自動返信メールへの返信の形)でご連絡をお願いいたします。

Q.領収書はもらえますか
A.

  • クレジットカード決済(Shop Pay・ApplePay・AmazonPay・GooglePay・SBペイメント・Square)の場合はクレジット会社発行の請求明細書が領収書となります。銀行振込の場合はお振込み明細が領収書となります。

  • 銀行振込の場合はお振込み明細が領収書となります。

二重発行となる可能性がございますため、領収書の同梱はいたしておりません。

Q.卸売はしていますか
A.はい。行っております。飲食店、サロン、ホテルなど様々なお客さまにご愛用いただいております。ご興味をお持ちの商品がございましたらお気軽にお問い合わせお願いいたします。ミニマムロットも歓迎です。まずはお気軽にお問い合わせください。

カート内の商品

お問い合わせありがとうございます。すぐにお返事いたします。 Thanks for subscribing ありがとうございます。再販時お知らせいたします すでに最大数のアイテムが追加されています 商品は残り1点です カートに入れられるのは、残り [num_items] 個です。